2007年05月11日

長い尻尾戦略!

こんばんは。

今月は、すでに100万を突破しそうな勢いの
アフィリ栄太です。

え?

嘘だろって?

いえいえ。

嘘だなんて、滅相もない。

要は、マインドですよ。

M・I・N・D!

しょぼくれてちゃ、売れるものも売れません。

稼ぐマインドじゃないとね。

ていうか、前向きなマインドですね。

てことで、どんだけぇ!
いや、失礼。
失言でした。

実は、今夜は、こんなことしてみました。
()は、<>に直してくださいね。

(title)(% blog.title %)(% if:extra_title %):(% extra_title %)(% /if %)(/title)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(title)(% if:extra_title %)(% extra_title %)(% /if %):(% blog.title %)(/title)


ブログタイトルを右に移動させて、本日の文言のタイトルを
左に寄せました。

画面の上を見てください。

なってますよね? きょうのタイトルをクリックしてみてください。

これは、HTMLを開いて、上記のように移動してあげれば
ハイ出来上がり。

常にブログタイトルだけ、拾われるよりも
更に、Key Wordを追加して、ロングテールを狙う
って感じでしょうか。

マジ?

ええ、大マジですよ。

目先の小銭なんて追ってちゃダメダメ。(笑

てことで、もう3時です。

きょうは、この辺で…。




posted by 栄太 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

