2007年05月13日

【光式】

実はこのブログ、600番台なんです。たぶん…確認してみる?


こんばんは。

きょうもだいぶ、遅くなってしまいました。

ところで。

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

 → http://fm7.biz/25od

こちらの商材ですが、購入を考えていらっしゃる方、いますか?
だいぶ話題になっている商材ですが、ある程度初期投資が必要となてくるノウハウですよ。

まとまったお金が、ある程度ないと結果を出すのはちょっと厳しいと
思われます。
あと、きっちり一日1時間以上メルマガを書く時間が取れない人だと
たぶんこの商材では稼げないのでは…。

ある円程度、資金に余裕があって1日1時間以上みっちり作業の出来る人だけ購入されることをお奨めします。

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

 → http://fm7.biz/25od

posted by 栄太 at 03:15| Comment(4) | TrackBack(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

おずセンス

日給8万円


こんばんは。
ゴールデンウィークはじまりましたね。
毎日が、いや、毎週がゴールデンウィークの
栄太です。

ところで、みなさんはどこのブログお使いですか?
ぼくはメインに、Seesaaを借りているのですが
Seesaaヤバイという話ですね。
いや、むろんこれはアフィリやってらっしゃる方だけ
ですけれどもね。
量産しているアフィリエーターの方。
Seesaaは、ひとつのアカウントで100は、作れるという話
ですが、自分も削除対象になってたらと思うと、
更新するのもなんだかバカらして、今日は物販系は
まったく更新してまてん。

データ丸ごと、よそのブログに移管出来たら最高なんですけれど。
確か、無料レポートで、そんなの見かけましたが
FC2とJUGEMへの移行のやつでした。
忍者に全部移管出来たら、いいんでけどね。忍者もいくらでも
作れるみたいだから。


それでは、また「おづさん」へのファンレターいってみます。


初めまして。
 先日、「日給8万円」を購入させていただいた、Iと申します。

 正直なところ、いろいろなところで煽られていたものでしたので、
 どうしようかな、と思っていたのですが、
 すっかり●●●●効果で購入にいたりました(笑)


 感想としては・・・・おずさんの淡々とした、
 かつ芯が通った口調で語られているので、
 読んでいて、いい意味でのプレッシャーを感じました。


 今は、早速メルマガの発行申請をして、
 ビジネスジャンルで無事に一発承認をいただいて、
 小躍りしているところでした(笑)


 これからブログを作り、メルマガ読者を
 増やす仕組みを作っていきたいと考えています。


 ブログでの物販アフィリの経験は少々ありますので
 (といってもまだ月々1万円前後ですが・・)、
 ネットビジネス全般というと難しいかと思いますので、
 まずはブログでの物販アフィリというジャンルで、
 無料レポートを紹介していきたいと思っています。

 物販と同じように、ターゲットを絞ったほうが
 やりやすいのかな、と思いまして。

 これからもフォーラムなどで、お目にかかることが
 あるかと思います。

 今後とも、よろしくお願いします!

日給8万円



このおずさんですが、アフィリはじめて、まだ2年だそうです。
やっぱり、デキがちがうんでしょうね。
で、ぼくのようなバカで、こういうネットでの商売に特別な才能のないものは、成功している方のマネをすればいいんですよね。
で、この「日給8万」には、その稼ぐことの出来る仕組み作りがしっかりと書かれてあります。
稼げない人は、稼げないベクトルで、一生懸命やってるんですね。
で、稼げないから、やっぱアフィリなんて儲かるはずないよなと、やめちゃうんですね。
そうじゃくって、稼ぐ構造を構築する。
その方法は、先人である、おず氏に任せちゃえばいいです。
彼の言う通りに、やってみる。
すでに沢山の方がやってらっしゃる、まさに王道のアフィリですが
王道だからこそ、ずっと使えるマニュアルです。
そこには、アフィリの基本が詰まっているです。
だから、そこからいくらでも応用が利くんですね。
小手先の方法なんて、やはりすぐダメになってしまいます。
日給8万円
posted by 栄太 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

おずさん特集!

☆というわけで、当分の間、この「おずさん」の特集です。
では、おずさんから、コピペしていいとのお許しが
でていますので、おずさんの「日給8万円」を購入し
実践なさっている方からの、おずさんへの
いわば、ファンメールをガンガン、ご紹介させて
いただきたいと思います。



はじめまして
 Tと申します。

 8/22に商材を購入させていただき、
 日々各ステップを進めています。

 これほどまでに、わかりやすく
 説明されている商材は
 初めてというくらい進んでいます。

 現在は第2章を終え メルマガも一発で審査が通り、
 快調であります。

 第3章の無料レポート作成につまづいていますが、
 あとは フォームを作ったりと、なんとか形にする
ことができました。

 これは岡崎さんのこの商材が
 私自身を成長させてくれたものと
 感謝でいっぱいです。

 今までは、
 メールを打つぐらいだったのですから。
 まして自分がブログを作り、
 メルマガを発行するなんて
 夢のような話です。
 ありがとうございます。

 岡崎さんのメルマガに出会ったのも
 ほんとに偶然でした。

 おそらく誰かの無料レポートを
 取り寄せた時に紛れ込み、
 普段なら解除しているんですが、
 ぐっと引き寄せられる言葉によって
 今では、大ファンになっちゃいました。

 情報起業を知ったのは
 去年の秋ごろでした。
 たくさんの商材を買いあさり
 すべてすばらしいものでしたが
 私にはかなりのハードルが高かったようです。

 ホームページはつくれない。
 自分でつくれない。
 外注に出すお金がない。

 ネタがない。
 ネタがあるところを商材で知っても
 そこでコミュニケーションもとれない。

 ないないづくしでした。

 「自分はネットにむいていないのかなぁ」
 「ほんと 特別な人たちなんだよ あの人たちは」

 とあきらめていました。

 岡崎さん
 この商材に出会えて、やり通す勇気をいただきました。
 1つずつステップアップし自立していきます。

 この度はありがとうございました。


日給8万円


2007年04月25日

ゴミを掴まされたら…


実は、ほんとうに馬鹿なものですから
4万円もはたいて、情報商材を買ってしまいました。
じゃ、それをネタにレビューすれば、いいじゃん?

そうなんですよ。
その通り。
実際に買って、PDF見たわけなんですから
それを紹介して先ず、モトを取り
で、さらに売れたら、それで
良さげな情報商材を買って、レビューし
信用をつけて、加速度的に稼ぎまくる。

これで、月100万は楽勝でしょう。
でも。
でもですね。

その4万円で買った情報商材が
4万円もしたにもかかわらず
ほんとうにしょうもない代物だったとしたら?


あたななら、どうしますか?
元だけは、取り返したいから
とりあえず、ほめ殺しのように
ほめちぎって、とにかく売りさばいてしまう?


ま、でもそんなことしたら
もう信用はゼロになるかもしれませんよね。
目先の小額な報酬を得るか
もっともっと上をターゲットに見据えて
信用をつけてゆく。
どちらのほうが、賢い方法なのでしょうか。





アフィリエーターのバイブル。
posted by 栄太 at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼げてますか?

やっぱ、あれですよね。
ネットで稼ぐにもいろいろありますが
情報商材で稼ぐのが一番儲かりますね。
いや、ぼくはまったく稼げてませんが
稼げるというのは、容易に想像できるわけです。

だって、報酬が30円とかじゃないですからね。
万単位で入ってくるですから、たまりませんよ。
お金さえあれば、情報商材を買って
しっかりレヴュー出来るわけです。

駄目なものは、駄目といえるし
良いものは良いとしっかりレヴューすれば
信用がついてきて
雪だるま式にガンガン売れるようになって
ゆくという図式ですね。


⇒ビジネスの拡大を求める方←
こちらをクリック

posted by 栄太 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

