2005年08月06日

ダメダメ人生に乾杯!

で、みなさん。

売れる商材というものはあると思いますか?

実は…。実は…。というのは、成果75万のこっそりさんのを真似てみますた。


で、実は、あるアフィリのブログさんで、100万なんて成果報告は、はったりか
サイトを公開できない理由があるか、どっちかだという記事があったのですが
それは、やっぱりあるんですよ、理由が。

別にエロやってるわけでもないんですね。

売れるジャンル、売れる商材というのが実は、あるわけなんです。


だからこそ、見せられないというわけですね。
だって、自分の取り分が減るじゃないですか。


儲かる商材は、いくらなんでも教えてくれません。
自分で考え、貼ってみて色々実験してみる意外にないですね。


そんなことをこの頃、考えてました。


ぼくをアフィリに誘ってくれた人も、実はもの凄いセコイ人でしたね、今思えば。
HTMLもほとんどわからない内は、まぁ、相談ていうか、なんやかや
喋ってくれましたけれども、ぼくが、少しわかってくると殆ど話してくれなくなりました。
結局、肝心なことは自分で気付いていくしかないんです。



自分が苦労して得たデータとか、ノウハウとか教えてくれるわけもないですよ。
教えてくれるのは、その周辺のことだけ。
キモは、自分で獲得する。


で、現在のぼくは、成果マイナス68万ですが、いつの日にかは、この素晴らしき? 
アフィリの世界にぼくを誘ってくれた彼に感謝できるような成果を上げられる
自分となっていたいものです。


ま、実際問題ムリっぽいですけどね。w



しかし、エルメスかわいいなぁ。




もっとめちゃくちゃ売れまくるブログへ。いつもアクセスありがとうございます。

posted by 栄太 at 00:45| Comment(1) | TrackBack(2) | 成果68万 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じくアフィリエイトに挑戦中の者です。成果のほうはどんな感じですか?
ところで今日は密かにオススメのアフィリエイトを紹介しに来ました。
「佐伯浩画伯ファンクラブパートナー募集」という一見アフィリエイトに思えない代物なのですが、結構報酬が良いのです。
ご興味ありましたら、リンクを見に来てください。
それでは、失礼いたしました。
Posted by 快適PC!ネット攻略【裏表】報告 at 2005年09月25日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

まだ知らない人多いっすよ!「スカイコマース」♪
Excerpt: 新アフィリエイトサイト「スカイコマース」 まだまだ知らない人多いですので今がチャンス! 今すぐ登録して自分のページで宣伝しちゃいましょう♪ 審査も無く、今なら登録1000円。 紹介で1人777円もらえ..
Weblog: ファミコンをタダで手に入れよう!コツコツ(汗)稼げる情報いっぱい!!
Tracked: 2005-08-15 23:37

広告? お勧めサイト紹介5件(子豚の貯金箱より)
Excerpt: castlemail.biz ☆ ポイント式採用、1ポイント1円。 ☆ 広告閲覧報酬単価 0.25円、0.5円、1円、3円。 ☆ ダウン報酬は基本会員7-3-1%、特別会員10-6-4% ..
Weblog: コラム・de・ブログ
Tracked: 2005-08-25 22:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。