2005年08月05日

成果報告75万。


ども〜。
いやぁ、ずっとサボりつづけてますが、もう嫌になってきてるんですよね。
なんでこんなことしてなきゃアカンの、って感じ。

75万も成果あったなんて人もいらっさるようですが、こちとらさっぱし
ですよ。えっと、それでも68万くらいでしょうか、なんてね。

犯罪にでも走らないことには、稼げないのかな。


はっきり申し上げて、ぼくの成果ナンバーワンは、アドセンスですよ。
なんせクリック保障ですから。

アマゾンは、やっぱきつすぎますね。腹立つんでじょじょに、リンク外していこうと思ってます。




エルメス、見ましたか?

相変わらず、綺麗でしたよね。

電車男には、ほんとうに頑張ってほしいです。



もっと売れまくるブログへ。いつもアクセスありがとうございます。

posted by 栄太 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5646440

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。