2005年07月17日

あなたのエルメスさんは、どこにいる?



おまいら、いや…。

みなたま、こんばんは。


お蔭様を持ちまして、この風呂具も当初の目的である
月間成果1億円を達成いたしますたので
男、栄太は、潔くブログアフィリを卒業いたします。
ご支援誠にありがとやんした。


て、ことで。
冗談はともかく。
みなさんのところにも、8万何がしか払ってアフィリの極意を
教えてもらうセミナーのトラバとかありましたか?


いやぁ、ぼくは根っからの貧乏性でして
上昇志向なんて、これぽっちもないただのバカですからねぇ。


で、現在アフィリで稼ぎまくってらっさる方々は
全体の1割に過ぎないということですが
ま、その方たちが、美味しい汁を独り占めってことですね。


しかし、そんなに美味しい情報を本当に教えてくれるんでしょうかね?
だって、マジにそんな情報流したら自分の商売敵になるわけですからね。


むろん、ノウハウはある程度教えてくれるでしょうが、
ほんとうの肝中の肝は、ゼッタイ教える筈はないですね。


そんなんあったら、俺だったら100万で売りますよ。
だって、これを読めば月100万なんて、夢じゃないみたいな謳い文句
なんですからね。


ま、所詮、ダメダメ男の遠吠えですけれどもね。


ひとそれぞれですから、お金のある方は、是非参加なされたら
いかがでしょう。ホリエモンにも会えますぜ。


ぼくは、ご遠慮しときまふ。

てか、そんなお金ないから…。


で、例のお話ですが、エルメスさん。

かわいい!!!


美咲萌え〜。

↑ヲイヲイ、アフィリブログで、んなこと書いていいんかい!?


いいんです!


やりたい放題ですから。




すんません。
アフィリ情報がまったくない、亜フィリブログでございます。



で、最後になりましたが。


みなさまのクリックで、494位。
圧倒的な勢いでございます。
赤丸付き、急上昇!
ほんとうにありがとうございます。


低レヴェルでまっしぐら!




このブログは、でんさ男を応援しております!!!!!!
頑張れ! 
電車男!!




もっと売れまくるブログへ。いつもアクセスありがとうございます。





posted by 栄太 at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。