2005年07月15日

このブログでは、電車男を応援しています。


みなさん。

ども。

電車男観ましたか?

じゃなくって…。


お蔭様で、『999』位は、取り逃がしますたが

今現在、ななななんと712位にランクイン!!!
みなさん、どうもありがとうごさいました。


ま、あまりの低レヴェルな話で申しわけありませんが、
ついでに他のブログはというと、ひとつが559位。


あと、一番いいのが、30位。
残りのひとつが、67位となっておりまふ。



それにしても電車男、またまた笑わせてもらいましたよ。
今後の展開が愉しみです。


ぼくは、TVなんて観ない人間なんですが久々にデスクトップから
離れて、TVを観ています。


頑張れ! 電車男!



もっと素晴らしいブログへ。アクセスありがとうございました。
【関連する記事】
posted by 栄太 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。