2005年07月14日

電車男、今夜10時ですよ〜!


ええっと。
こんばんは。

はじめて、人気ブログランキングに参加しますた。


20あるブログから、とりあえず3つ登録しました。
で、これを書き終える前に、面白いのでこのヘボブログも登録しようと思ってます。

アフィリエートのカテゴリを見てみると、1000位まで表示されていますので
999位を目指して、頑張りたいと思います。


冷やかしで、覗きにいってみて下さいね。999位ですよ。。。


ちなみに、きょう登録したのは、まだ圏外。

あとのふたつは、ひとつが、50位内。
のこりが、100位内にランクインしていました。


ちょっと、驚いてます。
しかし、ちょっとテクニックがあって…。
というのも、単にあまり人気のないカテゴリを狙って登録してみたからだと思います。



あとですね、気付いたのが
やっぱり、文章力というのがありますね。


ま、そんなに文章がうまい必要もないと思いますが、とにかく質よりも量でやるってのが
必要かもしれないですね。


いわゆるアフィリエイトショップでも、商品をどーんとのっけて、コメント入れるわけですが、
2,3行ってのじゃ、アカンようですよ。

◆てことで、400字書け! とは、いいませんが、200字くらいはほしいところですね。




えっと、あと。
ASPのことですが、ぼくのオススメは、ヴァリューコマースです。

まあ。

A8は、商品リンク簡単ですけれでもね。


実は、使い込んでいくと、ヴァリューコマースの方が、いいとぼくは思ってます。

注文リスト、ファイナンスと物凄く、使い勝手がいいです。


ま、とにかくぼくのなかでの信頼度No.1は、ヴァリューコマースです。



で、ぼくらはブログで稼ごうという訳なのですが、ヴァリューコマースが敬遠されてしまう理由のひとつに、商品リンクの表示の遅延ということが上げられると思います。


ブログでは、これは致命的ともいえるかもしれません。


が、しかし、これなどは、前の晩にメモ帳などに書いておけばそれで、簡単にクリアしてしまいます。



ということで、これから登録してきます。

ちなみに、誰でも目指せる!!独り立ちへの道!! このブログが、栄えあるアフィリエイト・カテゴリ、1000位の方です。


☆みんなで訪問して、応援しましょう!




もっと素敵なブログへ。アクセスありがとうございました。







posted by 栄太 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。