2005年07月12日

電車男とヘルペスさん。




こんばんは。

きょう、またひとつ性懲りもなくブログをひとつ起ちあげたのですが
やっぱり、シーサーは凄いですね。

実は、そのブログのテーマは、前にFC2でやっていたことなんですが
どうもアップする気が起こらなくなってしまって
ずっと放置PLAYだったんです。

で、テーマはやりたいことなので、きょう、気分も新たにseesaaに
お引越しをしますた。


FC2の方は、そのまま。また何かやりたいことが出てきたら、名前を変えて
やるかもしれませんけれどもね。
(あちらは、アダルトOK! なので、エロでもやろうかな…なんて)



それで、新しいブログは、きょう作ったばかりなのに、とりあえず142アクセスありました。
ま、コツコツやってゆくしかないですね。


それで、常連さんを作っていく。
これしかないような。


実は、ブログは、もう20を超えているかもしれません。
バカです、まるっきりバカ。

だから、ちょっと更新が出来ないブログもあります。
てか、放置も2つくらいあるかも。



きょう、はじめてシーサーのランキング見ましたけれども
アフィリは、こっそりさんの独り勝ちですね。

pagerank が、4というのは、凄い!


みなんさんのページは、どうですか?


それでは、また。

posted by 栄太 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

1ヶ月に、100万円以上、稼ぎたいですか??
Excerpt: アフィリエイトや、情報販売に取り組んでいるアナタ! 稼げてますか〜?? 本屋にいけば、↑の記事タイトルのような本が、たーくさんありますよね(笑) でも、でもー。 稼げない人がほとんど。..
Weblog: アフィリエイトで、稼げてますか!?
Tracked: 2005-07-16 00:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。