2005年06月30日

アフィリエイトなんて…。

えっと、堅苦しいのは、いやなので友達に話すように
記述してゆきますが、礼を欠いているようでお気に入らなかったら
ごめんなさい。

アフィリエイトなんて、やろうと思うはずもないこのぼくが
なぜまたやろうと思ったのか、を先ずお話ししようと思います。

アフィリのその存在自体は、以前より知ってましたが
集客できるはずもなく、儲かるわけもないので
馬鹿馬鹿しくて手をつけませんでした。

でも、周囲にアフィリエイトをしきりに薦めてくれる人がいて
面白そうだからやろうかなと思い、ま、実際その人が
月に20万くらい稼いでいたから、というのもありますが
とにかく、コツコツとタグ打ちをはじめたわけです。

しかし、その人が薦めてくれたのは、メール、懸賞、アンケートで稼ぐ
とかで、商品として自分にあまり魅力のあるものではありませんでした。


それで、コツコツとやってはいたものの、ぜんぜん面白くなくて
サイトが出来上がるまでにいつの間にか一年も経っていました。


やはり、アフィリエイトするのならば、自分が好きなもの、
興味があるのもでなければ、続かないということですね。


今は、まあそういったものを扱って、アフィリエイトをつづけて
いますが、ただ売らんかな主義では売上がぜんぜん伸びないと
つまらなくてすぐやめてしまうので、それでは全く意味がない
わけです。


また、サイトをコツコツ作るのもいいですが、グーグルなど
検索エンジンは、ブログと非常に相性? がいいので
わざわざわけのわからないHTMLなんてやってないで
ブログのひとつでも起ち上げて、アフィリエイトというものを早く
体験した方がいいと思います。


まあ、偉そうなことは言えない、ただのアフィリエイト初心者なのですが
これから、始めるひとには、少しだけ、タメになるやも知れません。


そんなことで、これからよろしくお願い致します。

基本的に、パソが好きな人ならば続けられると思います。


それでは、

アフィリエイトで、いきましょう!!

posted by 栄太 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。