2007年04月30日

なにげによさげ?

ブログとメルマガで稼ぐアフィリの金字塔!
http://fm7.biz/218i

実はこのブログ、600番台なんですw確認してみる?


■□■□■□

こんばんは。
ただのニートな人
栄太です。



えっと。
既存のブログのテンプレを
変更してみました。
あとAdsenseを貼った。
しかし、ぜんぜんアクセス
がないんだから
意味はないんですけどね。


でも、モチベーションが
上がらないので
どうしてもアドセンス
貼っちゃうんですよね。
貧乏性なんでしょうか。



無職になってから
もう1ヶ月も
経ってしまいました。
シケた話で
申し訳ないですが。


ぶっちゃけ
以前、ヤフオクでゴミ商材
を買ってしまって
マジに腹立ちました。



しかし、それでわかったことは
ヤフオクの情報カテゴリは、
魑魅魍魎が跋扈してますので、
転売するとか、ちょっとくらい人を騙す
(→つまり、詐欺ですが)のが、平気
そんなのぜんぜん気にならないという方なら
いちばんオススメです。




あそこは、
ほんとうにすごいですね。
いろんな意味で。



で、まっとうな方法で稼ぎたい
感謝されながら自分も楽しく稼ぎたい
そういう方法も
あるわけなんです。



人を踏みつけにして、上に這い上がろう
なんて輩はいつしか転落します。
それも、いとも簡単に。
人を蹴落とし這い上がろう。
そんな考えは、古過ぎます。
骨董品なみの時代錯誤な思考ですね。



■□■□■□

属性に関して



ぼくは、所謂ニュースブログや
小説ブログもやっているのですが
ぜんぜん、adsenseがクリックされ
ないんですよね。



これは、あたりまえのはなし
かもしれませんが。


小説サイトとかニュース等
はじめから、具体的な
つかみ所のないものは
アドセンスを貼っては
いけないようですね。



物販だと、具体的な商品というのが
属性となりますから具体的なモノを求めて
お客さんがやってくるので
結構広告のマッチングも容易で
ある程度のクリックは、確保できますが
物販のみのサイトでは、アドセンスから
警告が来てしまいますから
そこらへん痛し痒しといった
ところです。




では、どうすればいいか。
属性を常に考えていけなれば
いけないということですね。



ニュースサイトを見に来る人の
属性ってなんだろう?
小説を読みたい人の属性は
なんだろう?




つまり、アドセンスを
貼るなら、はじめから
属性を決めてかかる
ということが肝要と
なってくるわけですね。



ビッグキーワードでは
むろん勝てないから
ニッチなところで
キーワードを探すしか
ないわけですが




とにかく、はじめに
キーワードを決めてしまい
サイトなり、ブログを
作りはじめる。
この戦略しかない
ような気がします。




■□■□■□

それでは、恒例の
おずさんファンメール
いってみます。




はじめまして
 Tと申します。

 8/22に商材を購入させていただき、
 日々各ステップを進めています。

 これほどまでに、わかりやすく
 説明されている商材は
 初めてというくらい進んでいます。

 現在は第2章を終え メルマガも一発で審査が通り、
 快調であります。

 第3章の無料レポート作成につまづいていますが、
 あとは フォームを作ったりと、なんとか形にすることができました。

 これは岡崎さんのこの商材が
 私自身を成長させてくれたものと
 感謝でいっぱいです。

 今までは、
 メールを打つぐらいだったのですから。
 まして自分がブログを作り、
 メルマガを発行するなんて
 夢のような話です。
 ありがとうございます。

 岡崎さんのメルマガに出会ったのも
 ほんとに偶然でした。

 おそらく誰かの無料レポートを
 取り寄せた時に紛れ込み、
 普段なら解除しているんですが、
 ぐっと引き寄せられる言葉によって
 今では、大ファンになっちゃいました。

 情報起業を知ったのは
 去年の秋ごろでした。
 たくさんの商材を買いあさり
 すべてすばらしいものでしたが
 私にはかなりのハードルが高かったようです。

 ホームページはつくれない。
 自分でつくれない。
 外注に出すお金がない。

 ネタがない。
 ネタがあるところを商材で知っても
 そこでコミュニケーションもとれない。

 ないないづくしでした。

 「自分はネットにむいていないのかなぁ」
 「ほんと 特別な人たちなんだよ あの人たちは」

 とあきらめていました。

 岡崎さん
 この商材に出会えて、やり通す勇気をいただきました。
 1つずつステップアップし自立していきます。

 この度はありがとうございました。

                  →http://fm7.biz/218i








人の喜びを自分の喜びとして
共にステップアップしていく
という新しい稼ぎ方。



これが、おずさんの
わたしたちへの
メッセージです。


                  
http://fm7.biz/218i




お読みくださり
ありがとうございました。


   
posted by 栄太 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40458839

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。