2007年04月29日

おずセンス

日給8万円


こんばんは。
ゴールデンウィークはじまりましたね。
毎日が、いや、毎週がゴールデンウィークの
栄太です。

ところで、みなさんはどこのブログお使いですか?
ぼくはメインに、Seesaaを借りているのですが
Seesaaヤバイという話ですね。
いや、むろんこれはアフィリやってらっしゃる方だけ
ですけれどもね。
量産しているアフィリエーターの方。
Seesaaは、ひとつのアカウントで100は、作れるという話
ですが、自分も削除対象になってたらと思うと、
更新するのもなんだかバカらして、今日は物販系は
まったく更新してまてん。

データ丸ごと、よそのブログに移管出来たら最高なんですけれど。
確か、無料レポートで、そんなの見かけましたが
FC2とJUGEMへの移行のやつでした。
忍者に全部移管出来たら、いいんでけどね。忍者もいくらでも
作れるみたいだから。


それでは、また「おづさん」へのファンレターいってみます。


初めまして。
 先日、「日給8万円」を購入させていただいた、Iと申します。

 正直なところ、いろいろなところで煽られていたものでしたので、
 どうしようかな、と思っていたのですが、
 すっかり●●●●効果で購入にいたりました(笑)


 感想としては・・・・おずさんの淡々とした、
 かつ芯が通った口調で語られているので、
 読んでいて、いい意味でのプレッシャーを感じました。


 今は、早速メルマガの発行申請をして、
 ビジネスジャンルで無事に一発承認をいただいて、
 小躍りしているところでした(笑)


 これからブログを作り、メルマガ読者を
 増やす仕組みを作っていきたいと考えています。


 ブログでの物販アフィリの経験は少々ありますので
 (といってもまだ月々1万円前後ですが・・)、
 ネットビジネス全般というと難しいかと思いますので、
 まずはブログでの物販アフィリというジャンルで、
 無料レポートを紹介していきたいと思っています。

 物販と同じように、ターゲットを絞ったほうが
 やりやすいのかな、と思いまして。

 これからもフォーラムなどで、お目にかかることが
 あるかと思います。

 今後とも、よろしくお願いします!

日給8万円



このおずさんですが、アフィリはじめて、まだ2年だそうです。
やっぱり、デキがちがうんでしょうね。
で、ぼくのようなバカで、こういうネットでの商売に特別な才能のないものは、成功している方のマネをすればいいんですよね。
で、この「日給8万」には、その稼ぐことの出来る仕組み作りがしっかりと書かれてあります。
稼げない人は、稼げないベクトルで、一生懸命やってるんですね。
で、稼げないから、やっぱアフィリなんて儲かるはずないよなと、やめちゃうんですね。
そうじゃくって、稼ぐ構造を構築する。
その方法は、先人である、おず氏に任せちゃえばいいです。
彼の言う通りに、やってみる。
すでに沢山の方がやってらっしゃる、まさに王道のアフィリですが
王道だからこそ、ずっと使えるマニュアルです。
そこには、アフィリの基本が詰まっているです。
だから、そこからいくらでも応用が利くんですね。
小手先の方法なんて、やはりすぐダメになってしまいます。
日給8万円
posted by 栄太 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40298787

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。