2007年04月27日

アドセンスで稼げてますか?

以前は、アドセンスで2〜3万は稼げてたのですが
警告を食らっちゃいまして
ま、アカウント消滅までには至らなかったのですが
泣く泣く、リンクを外しました。

お前のそのページには「コンテンツがない」という
ことなんですね。
20くらいあるんですが、ほとんどが物販系なので
壊滅状態です。

神様Googleと喧嘩してもはじまらないので
仕方なく、MicroAdというのを今は貼っています。
これは、ランクがありまして
サイトのランクが上がると、1クリックあたりの
単価が上がります。

いま、ぼくのはまだ最低のランクで
だいたい1クリック→4円くらいですね。
アドセンスと比べると、泣けてきますが
まあ、入らないよりはましだろうって
くらいですが…。

で、今日から画像付の広告も配信され始めた
ようで、ぼくも早速貼り付けてみました。


なんかブログの表示も、危なくなってきたし
これからは、将来のことを見据えて
いわゆるHP作成に重点を置く方向へと移行して
いった方がいいのかもしれませんね。


メルマガアフィリの金字塔
posted by 栄太 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40179803

この記事へのトラックバック
×

