2007年04月25日

ゴミを掴まされたら…


実は、ほんとうに馬鹿なものですから
4万円もはたいて、情報商材を買ってしまいました。
じゃ、それをネタにレビューすれば、いいじゃん?

そうなんですよ。
その通り。
実際に買って、PDF見たわけなんですから
それを紹介して先ず、モトを取り
で、さらに売れたら、それで
良さげな情報商材を買って、レビューし
信用をつけて、加速度的に稼ぎまくる。

これで、月100万は楽勝でしょう。
でも。
でもですね。

その4万円で買った情報商材が
4万円もしたにもかかわらず
ほんとうにしょうもない代物だったとしたら?


あたななら、どうしますか?
元だけは、取り返したいから
とりあえず、ほめ殺しのように
ほめちぎって、とにかく売りさばいてしまう?


ま、でもそんなことしたら
もう信用はゼロになるかもしれませんよね。
目先の小額な報酬を得るか
もっともっと上をターゲットに見据えて
信用をつけてゆく。
どちらのほうが、賢い方法なのでしょうか。





アフィリエーターのバイブル。
posted by 栄太 at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、初心者でもできるアフィリエイトの紹介とパワプロ日記
♪ひろ君梶です。
ランキングからご挨拶に参りました。
まだアフィリエイトを始めて3ヶ月ですがようやく芽が出はじめました。
いろいろなサイトに訪問してますが
ためになるサイトばかりでとても勉強になるサイトばかりですねw

それでは、応援ポチッ♪してまたきますd(^-^)ネ!
Posted by ♪ひろ君梶 at 2007年04月26日 02:16
ありがとうございます。
コメント今になって気づきました。
ごめんなさい。

トラバは、スパム扱いされるから
コメント周りが、賢いやり方だそうですね。
ぼくは、めんどくさいからやりませんけれど。
アフィリ頑張ってくださいね。
Posted by 栄太 at 2007年05月11日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39997616

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。